2016年11月27日

女子かっ!

徳島の妹の嫁ぎ先から鳴門金時が届きましたので、今日はおやつに焼き芋をつくりました。

DSCN6411.JPG

ホカホカ焼き芋〜。黄金色にできました。ぴかぴか(新しい)
メッチャ甘くて美味しかったです。顔(笑)
ルーちゃんも食べられるかな〜・・・と少し鼻先に持って行きましたが・・・全然口を開こうとしません。
口の横から小さいかけらを入れてみましたが・・・

DSCN6416.JPG

この状態・・・。
金曜日あたりから鶏も食べられず、ポタージュもスムージーもやっとです。
あんなに大好きだった焼き芋・・・もう食べられません。
焼き上がりが待ちきれず、キッチンでオーブンを見上げてずっと待っていたころが懐かしいです。

焼き芋を食べているとケータイが鳴った

DSCN6415.JPG

兄さんからのメール・・・、仲間?今度は何だ?

IMG_7492.JPG

仲間たちとはミニ植物たち・・・。

昨日のフクロウカフェと言い、ミニ植物たちと言い・・・。
おまえは女子かっ!パンチ

ニックネーム ルークママ at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする