2016年12月08日

やられております

今日はルークの初七日です。
しかし・・・ルーク家最悪の状態になっております。
実はルークママ月曜の夜中から発熱・・・翌朝体中痛くてこれはもしや・・・と思い、また病院に行きましたらインフルエンザでした。
一時は39度8分まで熱が上がり死ぬかと思いました。

そして昨日の夜からルーク父さん発熱、やはりインフルエンザ・・・夫婦してインフルエンザにやられております。ふらふら
ルーちゃんが居なくなった空白にインフルエンザにまんまと入りこまれた感じです。

おバカな私は解熱剤を使うことなどまったく頭になく、39度9分まで熱が出てもひたすら布団の中で耐えておりましたのに、ヘタレのルーク父さんはちょっと熱があがるとさっさと解熱剤を飲んで、結構楽そうに過ごしているので・・・なんかちょっと腹が立つ!むかっ(怒り)(笑)

IMG_0688.JPG

今日はパンツくんちからお花が届きました。
ルークのたった1匹の男兄弟、女子満載の天国にパンツ君がいてくれるのは心強いです。
インフルエンザでずっと寝ていると、やること無いのでルークの事ばかり考えてしまいます。
何かやってないとダメだね。

ニックネーム ルークママ at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする