2016年12月11日

よくなりました

インフルエンザはすっかり良くなりました。
もう熱も無いし、体のだるいのも無くなりました。
調子に乗って朝からキビキビ動いていると・・・やってきました『めまい』・・・。
そんなに酷くなく、軽いものなのでちょいちょい休みながら動けましたが・・・。
何日か寝込むと、もう家事が雪だるま式に増えていくのよね・・・。
ルーク父さんもすっかり熱は下がったので、今日はシーツも全部洗って布団も干して、インフルエンザ菌を負いだしたつもりになっています。(笑)

今日はそろそろ年賀状の準備もしなければ・・・と、午後から年賀状作りにとりかかりましたが・・・、ルークの写真を載せようと思っても、この1年のルークの写真って寝ている写真ばかりなんですよね・・・。
寝て無い写真も、元気の無いしょぼくれたものばかりで・・・。
父さんとやっぱりこの1年は、ルークの衰えが顕著な1年だったんだね・・・と振り返りました。

ルークが亡くなったりインフルエンザになったりで日々が過ぎて行き、もう12月が3分の1終わってしまいました。
年末まであと3週間しか無いのに・・・何にも出来て無い〜。
大掃除・・・どうしよう・・・。

ニックネーム ルークママ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする