2016年12月29日

ルーク兄さんが帰ってきた

今日ルーク兄さんが帰ってきました。
昨日は会社の忘年会で、夜中の3時まで飲み歩いていたのに、何をはりきってか朝早くに大阪を出て、お昼前には広島に帰ってきました。
お昼ご飯は僕がつくってあげよう!と帰るなりキッチンに立ち・・・

IMG_0016.JPG

広いキッチンはいいな〜と言いながら・・・

IMG_0018.JPG

ちゃちゃっとパスタを作ってくれました。
ありがとう兄さん。美味しかったです。

昼からは兄さんのスマホ教室でした。
ルークママ色々と教えてもらったけど、もう頭がいっぱいで分かったような分からないような・・・。
ダメだ〜、扱いきれん・・・。

ニックネーム ルークママ at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする