2015年08月26日

折れ折れ尻尾

尻尾の先っぽが折れたままのルークですが・・・。
尻尾の細くて長い子は、よくあることだとアキコセンセーが言っていましたが、そんなによくあることなの???とちょっと半信半疑・・・。
しかし、よくあることなんだと納得しました。

月曜日に病院に行ったときに、わんぱくそうなイタリアン・グレイハウンド2匹をつれた人と待合室で一緒になりました。
その人とお話をしていると、なんだか尻尾の先っぽが曲がっているような気がして・・・。
聞いてみると、その子たち2匹とも尻尾の先折れていました!
ルークは感覚がないからいいようなものの、その子たちはピンピンしている。
しかも、愛想ふりまきまくって、待合のベンチにブンブン振った尻尾をバシバシ当ててる。
でも、平気そうでした。

ニックネーム ルークママ at 19:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折れた状態で繋がってるの?
それとも 完全に折れて 切断状態なの?
短いちっぽを見てるものにとって 想像もできないお話です
Posted by Ashまま。 at 2015年08月26日 23:54
しさしぶりー♪
うちのアリス嬢もしっぽの先折れてるよ。
曲がってるって感じだよね。
しかも気付いたのって、ついこないだです。
いらっても痛がらないので、昔に骨折したと思われ…。汗
Posted by きこ at 2015年08月27日 11:56
納得出来て良かったです。
ゆずママはまだそう言うワンコにお目にかかってないので半信半疑です…
タロヲの尻尾は折れそうにないし、ゆずはいつもんユビュンビュン振ってるけど健在。
え?アリス折れてる?若気の至り?
Posted by ゆずママ at 2015年08月27日 19:23
えっ…
尻尾って折れることあるんですか???
添え木して真っ直ぐにしなかったんでしょうか…>_<?
うちのうららも前のダックスよりも尻尾細長いです。
折れたら心配です〜(;´Д`A
Posted by ともりん at 2015年08月29日 14:25
☆Ashままさま☆
Ashちゃんは絶対に尻尾折れないね。(笑)
先日、病院の待合室で会ったシーズーのまつ毛が、Ashちゃんみたいにビヨーンと長かった!
あんな風なまつ毛になるのは、シュナだけだと思っていたのでビックリ!

☆きこさま☆
なんと!アリスも折れてるの?
ほんまによくある事じゃったんじゃ!
アキコセンセーお言葉を疑ってごめんなさい。

☆ゆずママさま☆
タロヲの尻尾は折れそうにないね。
ゆずちゃんの尻尾も・・・、毛に守られているから?
あんだけブンブンするから気を付けないと。

☆ともりんさま☆
尻尾の先・・・折れることあるんだって〜。
添え木しようにも先っぽなので・・・。
放置で大丈夫みたいですよ。
Posted by ルークママ at 2015年08月31日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4078723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック