2015年10月03日

同化してる

今日朝ごはんを食べていると、2階でワンワンルークの声が聞こえる・・・。
2階にあがってみて、「うるさいよ〜。」って声をかけて部屋を見るといない・・・。
ワンッ!って声があがってそっちを見てみると・・・

DSCN5471.JPG

同化している・・・。毛布と同化しています・・・。

DSCN5470.JPG

ルークがまだ若かった頃に、噛んで開けた毛布の穴・・・そこに顔がスッポリ入っています。(笑)
すっかりグレーになったルークは、いつもこの毛布に包まって寝ていると、完全に色が同化してしまって何処にいるのか分からなくなるときがあるのですが、今日は完全に一体化していました。(笑)


先日アキコセンセーがくれたサンプルのうち、キドニーケアの方がモンちゃん気に入り、パクパク食べてくれました。
とっても小粒だし、固さも軽いみたいで歯の悪いモンちゃんもカリカリ食べれました。
ルークもこのフードは良く食べました。
今日アキコセンセーのところにフード買いに行きました。
良かったね〜モンちゃん。
ルークも今のフードを食べなくなったら、次はこれかな?

ニックネーム ルークママ at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと 見事に同化してるね
穴の空いた毛布を未だに持ってるのもすごいけど そこから顔を出してるのも すごい
隙間が無くて 暖かいでしょうね
そのまま ぐるっと巻いて 抱っこしたい^m^
Posted by Ashまま。 at 2015年10月04日 23:40
ルーちゃん、抜けられなくてヘルプだね(笑)
あったかいけど、動けない、困った、なんとかしろ、
っていってるね。

食欲の秋。しっかりたべてね。
Posted by まこっち at 2015年10月05日 08:24
新種の獣みたいじゃね。
これなら腹も冷えんわ。
Posted by ゆずママ at 2015年10月05日 12:40
☆Ashままさま☆
ちなみにこの毛布は実家の毛布です。
穴が開いていますが、犬はみんなこの毛布が大好きでした。
確かにふんわり具合は一番良い。
 
☆まこっちさま☆
これでOKなのなら、最高にあったかいガウンだよ。

☆ゆずママさま☆
そうでなくても、色がシルバーになったから病院の待合室では謎の犬種扱いなのに・・・。
もう新種ってことにしておこうかね?
Posted by ルークママ at 2015年10月05日 17:54
自分が開けた穴に顔突っ込んで
可愛すぎる〜(^^)v
癒されるねぇ♪
Posted by あっこりん at 2015年10月06日 00:43
☆あっこりんさま☆
これだけの穴が開けられたんだから・・・若かったよね〜昔は・・・。
昔は黒かったから、同化することはなかったんだけどね。
Posted by ルークママ at 2015年10月06日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4089872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック