2015年12月30日

ここに来て血尿!

今日は朝から大掃除。
なんか・・・体中が痛くなりそう・・・。
掃除って本気でやるとかなりの運動になるのよね〜。
床を這いつくばって拭いているとメールの着信が・・・。
見てみるとゆずママから。

ゆずちゃんも腎臓悪いチームの仲間に入り、サポートフードを試している最中です。
病院で貰ったロイヤルカナンのサンプルが、粒が大きくて食べにくいみたいで・・・ルークの食べているキドニーケアを紹介したんだけど、サンプル置いている病院と置いていない病院があるみたいだから・・・と思って、ルークのキドニーケアの新しい袋を開けた時、フードが新鮮なうちに・・・と思って、少しゆずちゃんに送ったのです。それが届いたと言うメールでした。
でも、病院にあったみたいで、すでに入手済みでした。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜それも食べてちょうだい。顔(汗)
今、あっこりんちのアンリちゃんと、ゆずママんちのゆずちゃん、ルークにモンちゃんと、腎臓病の友が増えています。
みんなで情報交換しながら、頑張って戦おうね!パンチ

夕方ルークのおしっこをさせると、ここに来て血尿!
今日でアキコセンセーの病院も今年の診療は終わりでお正月休みに入りました。
も〜、長期休診に突入した途端血尿か〜。
まぁ・・・抗生物質は飲んでいるし・・・、一時的なものであることを祈ります。

ニックネーム ルークママ at 19:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいところ失礼致しました。
喜んで頂きます!
あの後、病院に一番小さいのを1袋注文しました。
年明けの注文になるので試供品だけでは足りなくなりそうなので助かります。ありがとうございます。
老犬あるある腎臓病じゃね〜
ルーちゃんの血尿、悪いことにならんように祈ってます。
Posted by ゆずママ at 2015年12月30日 19:51
うちも今朝、最後の点滴に行ってきたよ。
年始4日から早々に連れて行きます。
腎友(笑)多いのは嬉しいやら悲しいやら?!
でも皆、仲間♪

血尿、慣れっこ?!と言えども
長期休暇は不安やね。
何事もない様に…。
Posted by あっこりん at 2015年12月30日 20:39
いつもの一時的な血尿であることを祈ります。
31日は、午前中に通院の患者さんが来られますので、病院にいます。落ち着かないようなら直接いらっしゃってくださいね。
Posted by akiko.N at 2015年12月30日 21:13
☆ゆずママさま☆
ヒルズもロイヤルカナンも3sを食べきる前に嫌になって食べなくなりましたが・・・、キドニーケアは3s食べきって、それでも引き続き次の袋を開けても食べてくれています。
だから、食べやすいんだと思うよ。
血尿はね〜、ちょっと出たぐらいじゃいつも様子をみるんですが、病院が休みだと思うと不安になります。

☆あっこりんさま☆
うちも年始は5日からなんで、5日に予約入れています。
週一回の点滴でなんとか頑張っています。
腎臓友は嬉しい・・・って言っちゃいけないんだけど、アドバイスしあう事ができるのでいいよね。
血尿には慣れっこなんだけど、病院が休み・・・と思うと不安になるよね〜。
Posted by ルークママ at 2015年12月30日 21:19
☆akiko.Nさま☆
ありがとうございます。
カテーテルで最後のおしっこがフワッっと赤く・・・、中にかさぶたっていうより、フワフワした糸状の血液の塊が浮遊していました。
たぶん、いつもの感じで収まるんじゃ〜ないかと思いますが、様子見て酷くなるようならお願いします。
Posted by ルークママ at 2015年12月30日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4111333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック