2016年01月12日

追悼

昨日ニュースを見ていると、ビックリするニュースが!
デビットボウイが亡くなったと。
先日ニューアルバムが出たばかりなのに。
ルーク父さんと二人で、ちょっとした騒ぎになりました。

今朝起きると飾り棚が変わっていました。

DSCN5701.JPG

デビットボウイの追悼スペースと化していました。

レッツダンスのアルバム、メッチャ懐かしい。
私が高校生の時、このアルバムが教室をグルグル回っていたな〜。
私も貸してもらった一人です。
本当にカッコよかったです。デビットボウイ・・・。
デビットボウイの曲の中で、私は『スターマン』が一番好きなんですよね。
亡くなっただなんて、本当に信じられません。

ニックネーム ルークママ at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、デビットボウイさんは名前知ってるくらいでスミマセン…
ちょっとした騒ぎ?
通報されんかった?
Posted by ゆずママ at 2016年01月13日 19:44
戦場のメリークリスマスを思い出します。
去年か一昨年にはコンサートツアーしていたとか聞いていましたが、
残念ですね。
グラムロックって言葉を彼から知ったのも懐かしい話です。
Posted by ともりん at 2016年01月14日 18:06
ショックでしたね。
かっこよかったですもんね。
ニューアルバムも出る予定?でた?んでしたっけ?
まだまだ製作できる力があるのに残念です。

ハリポタのスネイプ先生も亡くなったとか。
これまた残念です。
Posted by まこっち at 2016年01月15日 07:19
☆ゆずママさま☆
通報されるほど騒いではいません。
戦メリで有名になって知ってる人ぐらいしかいないよね。
デビットボウイの音楽は癖があるから、好きな人と好きでない人の差が大きいと思います。

☆ともりんさま☆
そうです、ついこの前までコンサートツアーしていた気がしていたのに・・・、この1年半ぐらいで新しいアルバムを作成していたはずなんですが・・・、ガンを患いながらかと思うとすごいです。

☆まこっちさま☆
カッコよかったよね〜。
アルバム数日前に出たばかりです。
うちも、買わなきゃね〜なんて言っていたら、亡くなったって・・・。
2月の初めにベストヒットUSAで追悼特集あるよ。
ハリポタのスネイプ先生もカッコ良かったのにね〜。
Posted by ルークママ at 2016年01月17日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4114664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック