2016年03月22日

ルーク兄さん卒業しました

本日ルーク兄さん大学院を卒業しました。
私は家探しと引っ越しで、立て続けに大阪に行っていましたし、ルークの体調もあるので今回は行きませんでした。

IMG_6899.JPG

お友達のモンちゃんとの記念撮影の写真を送ってまいりました。
入学式の翌日に出会い、同じ建築学科で同じゼミ、部活も同じ探検部で6年間ずっとモンちゃんと過ごしてきました。
モンちゃんも大阪に就職したので、今後も付き合いはずっと続いて行くのでしょう。
大学で一生の友達に出会った・・・と兄さんは言っていました。

明日東広島から、同じ大学だったテバサキくんが大阪に来るそうなので、3人でプチ卒業旅行に行くそうです。
神戸の中華街に中華を食べに行き・・・、温泉で1泊して京都に足をのばすそうです。
最近の大学生の卒業旅行に比べれば、実にささやかな卒業旅行です。(笑)

ニックネーム ルークママ at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーク兄さん、モンちゃん、卒業おめでとう!
そしてルークママ、お疲れ様でした。
Posted by ゆずママ at 2016年03月23日 19:27
ご卒業おめでとうございます!!
これでひと段落?笑
何にせよ、お疲れ様でしたね、ルークママ
Posted by きこ at 2016年03月23日 22:56
ルーク兄さん、もんちゃん
卒業おめでとう♪
今までも孝行者の兄さんやったけど
これから益々、孝行してくれそうやね。
羨ましいな(*^^*)
Posted by あっこりん at 2016年03月24日 20:40
卒業おめでとうございます♪
おふたりは気の置けない仲なのですね〜〜(*^_^*)
なかなかそういう間柄になれるのも、
オトナになりきってしまったらない出逢いなので、
大切に友情関係を育んで欲しいですね〜^_−☆
Posted by ともりん at 2016年03月25日 20:19
卒業おめでとう!!
値打ちのある有意義な6年間でしたよね。
これからは社会人。
いろんな壁があるだろうけど
お友達に支えられながらしっかり生きてください。

広島に帰ったら息子はいつまでも子供。超かわいがってもらってください(*^_^*)
Posted by まこっち at 2016年03月27日 20:13
☆ゆずママさま☆
ありがとうございます。
ルークママ疲れましたわ・・・、6年は長かった・・・。

☆きこさま☆
一段落ですね。
とりあえず兄さんが片付いたので、残りはルークに捧げます。

☆あっこりんさま☆
ありがとうございます。
親孝行はいいですから、この先面倒かけずに一人で生きて行ってほしいです。

☆ともりんさま☆
ありがとうございます。
そうなんです。二人は気が置けない仲なんです。
もんちゃんの方が先に引っ越ししていて、でももんちゃんのアルバイトがまだあって・・・、新居から通うのが大変だからって・・・、兄さんが引っ越すまでの1週間、兄さんちで二人で暮らしていました。(笑)

☆まこっちさま☆
ありがとうございます。
6年間は長かったですが、内容の濃い6年間でしたね。
親は大変でしたが、兄さんのためには良かったと思います。
Posted by ルークママ at 2016年03月27日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4131221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック