2016年04月12日

予感はしていた・・・

今日はルークの病院の日でした。
アキコセンセーにモンちゃんが亡くなった話をしたら・・・、アキコセンセーはなんとなく・・・ですが、予感はしていたらしいのです。
ゴハンを食べないことや、歩きづらくなったこと、痙攣が起きたことなどを、モンちゃんの様子もいつもアキコセンセーに話していました。
私の話の内容から、『モンちゃんそろそろかもしれないなぁ・・・。』とセンセーは思っていたそうです。
わかるものなんですねぇ・・・。

今日もルークは点滴でチャージしてきました。
ゴハンもここのところ食べられているので、体重も増えていました。
ニキビダニも広がること無く落ち着いて来て、ずいぶん良くなりました。
でも、脱毛したところは毛は生えないかもあせあせ(飛び散る汗)って言われました。ふらふら

病院から帰ったら、宅急便が届きました。

DSCN5814.JPG

徳島の妹の嫁ぎ先から、毎年恒例のタケノコです!
今日は燃えるゴミ、まだゴミの収集が来ていなかったので、超特急でタケノコの皮をむきゴミを出しました。
ギリ取集に間に合いました。(笑)

ニックネーム ルークママ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずきの時のこと思い出します。
私は、いつものように点滴をしに通院している気持ちでいましたが、何もされずただ診てくれただけ、そして薬も出されず、
ただ、頑張ったね、お姉ちゃんと一緒に家に帰って寝んねしとこうね。と言われて病院を後にしました。
その日の夜更けでした。
獣医さんは長年の経験で察知されるのでしょうね。

ルーちゃんは頑張って欲しいな〜
たけのこ、旬なものを頂きましたね〜
たけのこで元気回復してくださいU・x・U
っつうか、犬がたけのこ食べるのかわかりませんが…(笑)
Posted by ともりん at 2016年04月13日 08:25
ご飯食べれて体重増えればハゲくらいどーってことないじゃろ(笑)

またタケノコの季節じゃね〜

Posted by ゆずママ at 2016年04月13日 15:39
☆ともりんさま☆
長年獣医さんやっていると、だんだん寿命が分かってくるんだと先生言っていました。
だから先生にはルークの寿命も見えてるんだろうな〜。
タケノコはルークには食べさせませんよ〜。(笑)
アクが強いもんね。私自身もタケノコ食べると、ブツブツできますから・・・。
でも、好きで肌荒れ覚悟で食べます。

☆ゆずママさま☆
ハゲで死ぬわけでもないしね。(笑)
Posted by ルークママ at 2016年04月13日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4136269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック