2016年04月23日

プリンス追悼

プリンスが亡くなりましたねぇ・・・。
金曜日の朝、ルーク父さんから「プリンスが死んだ!」とメールが・・・。
もう、ビックリよ!
デビット・ボウイに続いてプリンスまでも・・・。
今日家に帰ったら・・・

DSCN5825.JPG

プリンス追悼コーナーができていました。
ルーク父さんはプリンスの大ファン!
私も父さんと出会ってからプリンスを聞くようになりましたが、けっこう好きでした。
ちょっと早すぎる死に、私も残念です。

今日ちょっとした新発見をしました。
今日とある作業をしていまして・・・

DSCN5827.JPG

人差し指の付け根辺りに豆ができ、水ぶくれになってしまいました。
これが・・・、けっこう痛い・・・。
で、お風呂に入ると・・・これがビックリ!水ぶくれが破れているわけではないのに、お湯に浸けただけで痛いのよ!
あの、火傷した時お湯に浸けると痛いじゃん?あんな感じ!
まるで火傷した時のような水ぶくれになっているけど、火傷じゃなくてもお湯に浸けると同じように痛いんだ〜!って言う発見でした。(笑)
結局風呂に入っても、垢すりタオルが手が痛くてまともに握れず・・・、なんとなく体を撫でただけで終わり・・・、シャンプーもできませんでした・・・、あんまり風呂に入った意味がないかも。(笑)
明日には吸収されて、水ぶくれがなくなるといいな・・・。

ニックネーム ルークママ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな理由で水ぶくれが出来ようと
その下に炎症が起こってるから
痛いんやろね〜
私は水ぶくれは針で刺して水を抜きます。
すると痛みなくなるよ〜

で、、、とある作業って何したん?!
そんなに頑張って(笑)
Posted by あっこりん at 2016年04月24日 11:11
☆あっこりんさま☆
水ぶくれ・・・、感染したりすると嫌なので・・・自然吸収をしてほしい・・・。
なんとか木曜日までに治るといいけど・・・。
作業はね、実家の水まき水栓にホースを接続するものを付けようとしていたの・・・。
固くてなかなか入らなくて・・・。
Posted by ルークママ at 2016年04月24日 11:32
自然吸収を待ってる間に、ずるっと皮が破けると
感染やら痛いやら大層になるよ。
あっこりんの意見、針でさして水を抜くに一票。
エステのお仕事あるから早く治ればいいね。

熊手もって草抜きしたのかと思った。
Posted by まこっち at 2016年04月24日 13:15
☆まこっちさま☆
針刺して水抜いたほうがいいか〜。
一日たったけどまだ吸収されてない。
Posted by ルークママ at 2016年04月24日 19:50
破ったほうがええわ〜
ってもう破ってるか破れとるじゃろ(笑)

ルーク父さんとは趣味が合わないので暮らせません…
Posted by ゆずママ at 2016年04月25日 18:33
☆ゆずママさま☆
まだ破れてないよ〜。順調に吸収されつつあります。
ルーク父さんは音楽の趣味の範囲が広いので、音楽ではルークママと趣味が合う部分がたくさんあります。
Posted by ルークママ at 2016年04月25日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4138758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック