2016年05月18日

あの注射のせいか?

今朝のルークは、ミンチスペシャルをお皿から食べる事ができました。
そして夜は・・・、夜もお皿からミンチスペシャルをすごい勢いで食べ始めたので、もしかして行けるかも・・・、と思い、この前買ったニュートロの鹿フードをコロコロっと入れてみると、カリカリ食べる!
食べる傍から、ニュートロをポンポン入れて行くと、ミンチスペシャルとニュートロを半々ぐらいで食べました。
しかもドライのままで!

以前も・・・抗生物質の注射をしてもらった後・・・急激に食べるようになったのだが・・・今回もそれか?
センセー!いったいあの注射はなんなんだ!
いったい何処に効いて、こんなに食べるようになるんだ???
抗生物質の注射は一度すると効果が2週間続くというものです。
よ〜っく考えたら、効果が切れるころから食べられなくなってきたような気がします・・・。やっぱり、その注射のせい???

ニックネーム ルークママ at 20:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーちゃんに拍手〜
何度となく復活!やるじゃんルーちゃん♪
それが、その神の注射?!
アンリにも打ってほしいわ。
Posted by あっこりん at 2016年05月19日 00:08
また2週間たって食欲落ちてきたらその注射のせいって
ことよね。
2週間いっぱい食べて蓄えときんさいね。
Posted by ゆずママ at 2016年05月19日 20:15
この二週間で、たっぷり食いだめしとかなきゃね!
頑張れ!
Posted by きこ at 2016年05月19日 23:05
あっこりんちのアンリが調子いいと読んで、こちらでルーちゃんが食べてると読んで、
今日は一日いい日になりそう!!
Posted by まこっち at 2016年05月20日 08:14
注射のお陰か何かはわかんないけど、
食べてくれてたら、こっちは安心するよ〜*\(^o^)/*
どうか持続してね〜
ルーちゃんマンマ食べたら元気になるんだから頑張って〜▽・x・▽
Posted by ともりん at 2016年05月20日 18:01
あらら。
ほんとに、なにも混ざってない種も仕掛けもない、純粋な抗生剤ですよ!
これで行けるかな?
頑張れ、ルーちゃん!
Posted by akiko.N at 2016年05月21日 21:31
☆あっこりんさま☆
不思議な注射なのですが・・・、ただの抗生物質らしいのです。
復活したり全然ダメになったり・・・、不思議なルーちゃんです。

☆ゆずママさま☆
その注射のせいなのか・・・、と言うことはいったいどこの何に効いているのか・・・逆に心配になる。(笑)

☆まこっちさま☆
アンリも少し食べられるみたいで良かったです。
もう食べることぐらいしか楽しみが無い年になってるからね。
食べるのが辛いって可哀想だよね。

☆ともりんさま☆
継続してくれると、少し体力温存できるのでいいのですが・・・。
果たしていつまでもってくれるか?(笑)

☆Akiko.Nさま☆
ですよね〜。ネットで見てみましたが、本当にただの抗生剤でした。(笑)
何でもいいから食べてくれって感じですね。(笑)
Posted by ルークママ at 2016年05月22日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4144385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック