2016年05月25日

鈍感父さん

昨日のルークは、朝6時ごろまで寝てくれました。
小腹が太ればよく寝るかと、夜寝る前にワンコパンとバナナを食べさせて寝させました。
小腹を太らせる作戦、いいかもしれません。

今日ママ友がやってきました。
ピンポーンとチャイムが鳴り、「はーい」とドアを開けると、「キャーッ!どしたん〜。」と絶叫され、何が?えっ!どこが?ってビックリしていると、ママ友は髪が短くなったのでビックリしていたのだ。(笑)
もう自分の髪が短くなったこと忘れてた。(笑)

「そんなに短くしたら、パパびっくりしたんじゃない?」

とママ友に言われ・・・。

いや、それが・・・「今日は3時から美容院の予約をとってるから、その時間になったら出かけるからね。」って、お昼に話をしておいて・・・、背中まであった髪を顎ラインぐらいまでバッサリ切ったのに、気が付いたのは翌日の夜だったのだ・・・。

「マジで・・・。」

と、あきれるママ友・・・。

私は切るときはけっこう、突然バッサリ行くタイプです。
何年か前・・・やはり背中まである髪をショートにしたとき、その時は3日間気付きませんでした。(笑)
今回は、美容院に行くと話をしておいたから、それでも翌日には気付いてくれたのかな?

ニックネーム ルークママ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家は敏感です(^^)v
美容院予約したときは
『どんなんしてこよ?!』って相談するし。
答えは『えびちゃん』とか
完全無理な髪型言われるけど(笑)
Posted by あっこりん at 2016年05月25日 23:52
同じ…
ルーク父さんの方が3日たっても気付くだけスゴイ!
Posted by ゆずママ at 2016年05月26日 11:19
肩より長い髪を耳が出るようなショートにしても
ノーコメント派です。
気づいてるんだろうけど。
「ん」だけじゃ表現しにくいんだろう。
COOP配達のお兄ちゃんが気づいてくれてうれしかったわ。
Posted by まこっち at 2016年05月27日 09:39
☆あっこりんさま☆
どんな髪型にしようかとルーク父さんに相談したことありません。
ルーク父さんに不評な髪型は、たいてい女友達から絶賛されるので。(笑)

☆ゆずママさま☆
短くなった・・・ぐらいしか分からないけどね。(笑)

☆まこっちさま☆
えっ!あの剛力ヘア?すっごい変わったじゃろう?
女房がどんなになろうが興味無いんじゃろうね。旦那と言うものは・・・。
Posted by ルークママ at 2016年05月29日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4145863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック