2016年11月26日

いいな〜

今日エステのお客様に、「息子さんは頑張ってますか?」とルーク兄さんの事を聞かれ、そうですね〜なんて話をしていた。
施術後にお出しするお茶を入れに隣の部屋に行くと、私の携帯がチカチカ・・・。
なんだろうとチェックするとルーク兄さんからのメールが・・・

『家のパソコンにある画像を送ったから見てみんさい』

と・・・・。

「噂をすれば、うちの息子からメールが入っていました。ある画像をパソコンに送ったから見てみんさいって意味深なメールが・・・。なんじゃろ〜?メッチャ気になる〜。」

ってお客様に言って大笑いしました。

そして、尾道から帰ってきて自宅のPCを開くと・・・

IMG_7440.JPG

おっ?

IMG_7454.JPG

何?可愛いハートたち(複数ハート)

IMG_7466.JPG

ええ〜っ!兄さん???

この様な画像が〜!顔(笑)

ルーク兄さんフクロウカフェに行ったそうです。
箕面の方に行く機会があり、通りすがりに見つけたカフェにふらりと入ると、フクロウがいたそうです。
なんとここのカフェ、メッチャ良心的なお値段だったらしいです。
ただフクロウを見てるだけならドリンクのお金だけ、触ったり腕に乗せたりしてもらうのならプラス300円だそうです。
ルーク兄さんコーヒーをたのみ400円、プラスふれあい料金を300円払って、700円しかかからなかったらしいです。
いいな〜、いいな〜。
広島にもフクロウカフェができましたが、1時間1,500円です。
ニュースで紹介されたのでルーク父さんと「行きたいね〜」って言っていたのですが、お値段聞いて「二人で3,000円はちょっと・・・。」って諦めました。
フクロウってメッチャ軽いんだって。
兄さんの腕に乗せてるのでも1sしないそうです。
一番小さいフクロウで、スマホぐらいの大きさだそうです。
行ってみたいな〜。

ニックネーム ルークママ at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?広島にもあるの?!
でも高いねぇ…ふくろう、ええ稼ぎしとるわ
Posted by きこ at 2016年11月28日 11:31
☆きこさま☆
去年?今年に入ってからだっけ?フクロウカフェできたのよ。
フクロウだけに袋町に・・・。(笑)
あっ!言っとくけどこのダジャレ、カフェのオーナーさんが言うとったんじゃけ〜ね!
Posted by ルークママ at 2016年11月28日 17:25
フクロウカフェ、南京町で見かけましたが確か、3500円くらいしててめっちゃ高かったのを覚えています。

行った友人は、
アノ店は触らせてくれないし、何かと店からの制約がうるさいから二度と行かん!と憤慨していました〜σ^_^;
Posted by ともりん at 2016年11月29日 13:54
☆ともりんさま☆
そのフクロウカフェはぼったくりじゃ!
お友達に箕面に行ってくださいとお伝えください。(笑)
Posted by ルークママ at 2016年11月29日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4184889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック