2016年12月08日

やられております

今日はルークの初七日です。
しかし・・・ルーク家最悪の状態になっております。
実はルークママ月曜の夜中から発熱・・・翌朝体中痛くてこれはもしや・・・と思い、また病院に行きましたらインフルエンザでした。
一時は39度8分まで熱が上がり死ぬかと思いました。

そして昨日の夜からルーク父さん発熱、やはりインフルエンザ・・・夫婦してインフルエンザにやられております。ふらふら
ルーちゃんが居なくなった空白にインフルエンザにまんまと入りこまれた感じです。

おバカな私は解熱剤を使うことなどまったく頭になく、39度9分まで熱が出てもひたすら布団の中で耐えておりましたのに、ヘタレのルーク父さんはちょっと熱があがるとさっさと解熱剤を飲んで、結構楽そうに過ごしているので・・・なんかちょっと腹が立つ!むかっ(怒り)(笑)

IMG_0688.JPG

今日はパンツくんちからお花が届きました。
ルークのたった1匹の男兄弟、女子満載の天国にパンツ君がいてくれるのは心強いです。
インフルエンザでずっと寝ていると、やること無いのでルークの事ばかり考えてしまいます。
何かやってないとダメだね。

ニックネーム ルークママ at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されないな〜と思っていたら寝込んでいたのね。しかもインフルエンザ!?ルークママがルーちゃんにかかりっきりで自分のことほっぽっといたのがよくわかる…でもルーク父さんにうつしたみたいだからもう大丈夫?(笑)じつはジジママだいぶ前のブログでルーク父さんのちょっと優しくない態度に腹立てている。(笑)よその父さんに腹立ててどうすんのさねぇ。(笑)

ラッキーが逝ってしまった時に何よりも心に響いた言葉…同じ言葉をルークママに…ルーちゃん幸せな子だねぇ♪
Posted by ジジママ at 2016年12月09日 03:05
ルーちゃんのことで日々気の張る生活が一転、見えないバリアーがフッて無くなっちゃったのね。

あずきの時は私会社があったから行ってたけど、
仕事してる方があずきのこと思い浮かべなくて良かったから…
けど、ある日涙がドバドバ止まらなくなって早退した日がありました。
その足でお高いキルフェボンに行って、と〜ってもお高い甘いケーキを頬張りました。

熱が下がったら贅沢に甘いもの頂いてみてください。
Posted by ともりん at 2016年12月09日 07:43
仲良くインフル黒ハート
ルーちゃんも呆れとるよ(笑)
お大事に〜
Posted by ゆずママ at 2016年12月09日 18:49
☆ジジママさま☆
インフルエンザなんて何年ぶり?
まいりましたよ・・・。
あ〜、腹立ててやってください。メタクソ言ってやってください。うちの父さんは腹立つポイント満載ですから。

☆ともりんさま☆
ルーちゃんのために病気なんてしてられないって感じでやってきたので、思う存分病気やってます。(笑)
残念ながらルークママは甘いものが嫌いなので、そのオススメには乗れませんね〜。(笑)

☆ゆずママさま☆
仲良く言うな!
父さんまでインフルになったら、私の負担が増えるだけじゃ!
Posted by ルークママ at 2016年12月09日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4187089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック