2016年12月13日

イケてる写真

インフルエンザはすっかり良くなったのに、昨日の夜から咳がぶりかえし・・・あまりに咳き込みゲボが出ました。顔(汗)
そんなわけで今日また再び病院へ・・・。
まったくルークの病院通いが終わったと思ったら、今度は自分が病院通いです・・・。

今日ゆずママからのお届け物が届きました。
プリザーブドフラワーがあしらわれた写真立て。
『ルーちゃんのとっておきの1枚を入れてください』と言われ・・・、う〜んどうするか・・・と思い迷ってゆずママのブログを見ると、ゆずママもお揃いの写真立てをオーダーしていて、ゆずちゃんの躍動感あふれる写真が入れてありました。
ルークの18歳8ヵ月の犬生の中、下半身麻痺状態が約13年半なのでルークの犬らしいシャキーンとした写真がメッチャ少ない。
その少ない写真の中で、一番イケてる写真を入れることにしました。

IMG_0689.JPG

ルークの超イケてる写真です。(笑)
黒々くっきりルーちゃん。
この頃はまだ目も義眼が入っていないので2歳ぐらいの頃ですね。
この頃は連れて歩いていると「姿勢がいいですね〜。きれいに手入れされていて、ショーとかに出されてるんですか?」と何度か声をかけられたりしたものです。
胸が大きくせり出し筋骨隆々としていて、ダックス男子としてはなかなかスタイルが良かったルーちゃんです。

ゆずママありがとね〜。
ルーちゃんのとっておきを入れたよ〜。

ニックネーム ルークママ at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャッキーン!のルーちゃんですね。
好青年です。
素敵な姿を見せてもらえてありがとうです(*^_^*)
Posted by まこっち at 2016年12月14日 09:52
ルーちゃんこんなかったんじゃ〜
イケてるイケてるGood
Posted by ゆずママ at 2016年12月14日 14:05
☆まこっちさま☆
シャキーンでしょ?
なんか4本足で立っているルークはルークでないみたいです。

☆ゆずママさま☆
こんなんじゃったんよ〜。
イケとるじゃろ?
Posted by ルークママ at 2016年12月14日 17:23
ルーちゃんはブラックタンだったんですね〜^_^;
私がルーちゃんのブログ見始めた頃はすっかりロマンスグレーだったので、そんな色のダックスか居るんだと思ってました…(^。^)
凛としたルーちゃん、かっこいいですね▽・x・▽
Posted by ともりん at 2016年12月15日 14:07
ルーちゃんかっこええわー。
毛もツヤツヤしとって、むっちゃイケメン。
Posted by きこ at 2016年12月16日 21:33
☆ともりんさま☆
そうです。ブラタンだったんです。
よく珍しい色ですね〜とか、何の種類ですか?とか聞かれましたが、ど〜ってことないブラタンのダックスなんです。

☆きこさま☆
イケメンですよね。(笑)
きこさまと初めて会ったときも、車椅子に乗ってはいましたが、まだ艶々でしたよね。
Posted by ルークママ at 2016年12月19日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4188060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック